Q1
定休日はありますか?

定休日:日曜日

営業時間は8:00~最終荷受17:45。

岡田商事松江の休業日は、ゴールデンウィーク、お盆期間、年末年始となっております。

Q2
スクラップをどのように持ち込めばいいですか?

お車等で直接お持ち込みください。弊社到着後の流れはこちら を参照してください。

Q3
持ち込み前に電話連絡はいりますか?

いいえ。特にお電話での連絡は必要ありません。
ただし、支払総額が50万円を超える場合は、一度ご連絡ください。

また、商材について不明な点があれば、気軽にお問い合わせください。TEL:0852-67-3097

Q4
持ち込むときに必要なものはありますか?

岡田商事は古物商となりますので、『運転免許証』などの身分証明書を持参の上、ご来社ください。弊社へ登録後すぐに現金での受け取りが可能となります

Q5
買取できないものは何ですか?

金属であれば基本的に買取可能です。

廃プラスチック・テレビ・洗濯機・冷蔵庫・金庫・アルカリバッテリーなどは無料での引き取りもできませんのでご注意ください。不明な場合は、お電話にてお問い合わせください。

Q6
ダスト引きって何ですか?

お持ち込みいただいたものに汚れや付物(ダスト)があるとその分を重量で引くことをダスト引きといいます。

Q7
遠方のため持ち込みが難しいのですが・・・。

重量や商材によっては引き取りも可能となります。一度お問い合わせください。

Q8
駐車場はありますか?

スクラップ搬入の場合:トラック等で直接工場内へお入りください。

ご来社の皆様の場合:国道9号線を挟んだ向かいにある『ごはん亭はしもと(ドライブインはしもと)駐車場』の西側に確保しています。弊社大型トラックやコンテナが止めてありますので、その周辺をご利用ください。